

怒涛のエンチャラッシュ

とりあえず、今日一日はエンチャやってました。
露店回っててなんか、よしって気になってしまいましてね。
まず、一個目

mabinogi_2011_03_04_002.jpg

週末ローズPです。
ぶっちゃけ、作る予定も何もないもののひとつであるのですが
週末未抽出が100kで売られてたので、よし焼くかってことで買って焼いて
適当に持っていた重鎧に貼ったら一発成功。消滅狙ってたのに(ぉ

装備ができないエルフでのエンチャだったために、専用アイテムと化してしまったため
なくなく専用解除Pを買う羽目になった割と不幸な鎧かも。(MOMにて絶賛販売中!)
ちなみに原価は、週末未抽出代の100kのみ。鎧は一昔前にどっかで手に入れました。(ぶっちゃけ覚えてない

2個目は、これ。

mabinogi_2011_03_04_001.jpg

リッチワニモアです。
リッチESが225万(しかも耐久80%)で売られていたため、衝動買いをしました。
で、またたまたま見つけた180万のワニモア。
で、張りました。結果は一発成功。
今日は重要なところではいいみたいだな!とか思ったり。
これまたアクでは装備できないため、ティアかオーディアン用になるかもだし売るかも。
原価は225万と180万の405万です。10Mで売れるかな(ぇ

3個目がこれです。
mabinogi_2011_03_04_003.jpg

シャドハン一級レザロン。
まぁ、影産のやつがごろごろ出るのでわざと消滅をさせて、数減らす目的だったわけですが
なんかまた一発成功しちゃったという・・・ほんと、怖いわ!
アクでも装備はできますが、WCなんぞ1にもなってないため活用は今のところできません。
まぁ、いいです。(ぇ
原価は、シャドハン未抽出のFワンド180kくらいだったはず(たしかいくらか耐久減ってたし)

今日もこうして散財しましたが、きっとこれら売ればいい感じで儲けられそうですね。
先見のエンチャ師はこうやってたのか~とほんとにエンチャをあげててよかったような・・・悪かったような。
そんな感じでした。

ちなみに、このあとに木針WPCに盗賊張ろうとしたら、失敗してしまったのはお約束!

それから、残闇回ってると色々溜まってきます。
お金はもちろん、ドロップ品、褒章品などなど。
その中でも特に邪魔になってるのがエリート通行証。

mabinogi_2011_03_04_001_2.jpg

汚いカバンに詰められたこれらのエリート通行証はすごく圧迫してます。
取引板にも入場取引にて書き込んでるんですが、人気がないみたいで。

ちなみに、今持ってるのは
ポウォールの襲撃×4、影世界の硫黄クモ×2、また別の錬金術師たち×1、残された闇×1、
ドレンの頼み×1、遠征隊召集×1(こっちはティアが持ってます)
計10枚。
残闇は、ギルメンと行くとして(これは決定事項)
ほかのそれも襲撃の多さにびっくりです。
なんとか処理できないものか・・・。
・・・そういや、これの前の記事でギルメンがエリートいきたいなーとかいってたなー。
全部まかせようかな(ぉ

フレイマー1になったのと、あれが!

フレイマー1ランクになりました。

mabinogi_2011_03_02_001.jpg

それにあわせて、チェーンシリンダーを上げるべきですが、
前にもいったように弓スキル極めるために一時的にフレイマーは休止状態に。
といっても、装備はちょこちょことフレイマー装備をそろえていくつもりですが。
幸い、C4使節団のおかげでげっとしていたクレシダシリーズのうち、ウェアとシューズはあるので
あとはF3↑のグローブをげっとするだけですが・・・。たけぇな!

また、ペットのドラゴンさんが等々

mabinogi_2011_03_03_001.jpg

レベル60になりました。
これでサンダーブレスが雷吹くぜ!
・・・・あんまり吹かせる予定はないですが!

あとは、残闇回ってて等々あれがでました。
そう、ぜんぜんでなかったあれが!

mabinogi_2011_03_03_002.jpg

エリート通行証です!(ぇ
しかも残闇の!(ぇぇ

さ、このブログごらんの方の何人が「痩せたES」だとおもったのでしょうか。
まぁ、この記事から見てる人には何も言えませんが・・・。

残闇エリートは、戻したESをゲットするチャンスのあるところです。
Wikiによると、複数げっとできるとのことですが
真実は、自分の目で見るしかなかとです。
てことで、このブログを見るであろうクラナドの主人公とToDのライバルさんは
楽しみにしててください。土曜日にくる独特のネーミングセンスさんも!
クリームさんも!抽選は先着順ですよ~。当日は頑張りましょう~。

では、寝ます。以上、古代暗黒のためにあとはランク8成功まで王手となった水の妖精さんでした!

100超えの結果

mabinogi_2011_02_28_002.jpg

レベルは105、探検は最大の25までやってしまいました。
このままのペースでいけば、5月くらいには2000にいけそうな気がしますが
飽きっぽいアクですので、きっといかないでしょう(ぇ

あと現在、フレイマーをあげてますが
これが終わればとりあえず、FSとサポショとミラージュを1にして
弓を極めたいと思います(クロスボウマスタリー?なにそれおいしいの?)
5月くらいになれば、きっとG14S2がくる時期だと思いますので、
まぁ、そこからは本格的にフレイマー装備でも集めようかなって計画を・・・画策してたりしてなかったり。

残闇ばっかで飽きないのは、きっと自分にとっての天性の狩場だからなのでしょう。

まぁ、ハードであればエルフの流鏑馬を合わせれば
最大も300くらいはあれば、回れるので(ただし、スイッチばっかりだとクラショ次第になる)
キア上よりはだいぶ効率はいいです。
マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
