

今日は七夕。

なのに、雨というロマンもへったくれもないリアル事情です。

さて、あっち(リアル)のブログは結構書くネタあるのでだいぶ書いてるけどこっちは基本、
鍛冶バイト→釣り放置
というなんの面白みもないルーチンワークとなっているため書くことがなくw

しかも、メルルのアトリエというアクの大好物なゲームをやってるというのも合わせて
マビのほうもあまり見ないで、ひたすら合成に精を出して、
ロロナが小っちゃくなって、某ともやくんが歓喜しそうなロリになり…(いや正直アクも萌えました)

ともかくそんなことで、あまり書くことはないけど
ひとまず現状から。

まずは、鍛冶バイトのおかげで鍛冶がBランクへなりました。
その前に貯めてたアイアンインゴットをインベのためにだいぶ消化してたことにちょっと涙しましたが
そこはこれから鉱石採取とかでためてけばいいかなって。

そして、釣り放置(トルディジャグ、ティッピング狙い)するくらいなので釣りもいつのまにか4に。
地味にDEX、Will上がるからってんであげたけどあんまり実感ないですね。

これくらいかな。あ、農場も鍛冶のために鍛冶台とか作った。
でも、鍛冶セット装備して機械タイトルつけても進行度、成功度が変わらないのが不思議でしょうがない。
乗らないのかな?木の効果は乗ってるのに。。。

それより、G14S4は早ければ今月下旬くらいにはくるかもとかありますね。(ソース:ゲームウォッチ)
あんまり早くアップデートされても、不具合ばっかなのはあれなのでもう少し時期をおいてもいいので
しっかりしてほしい感じです。

ていうか、ボックス関連のイベントが続きまくってるが
ゲーム会社が利益優先にサービス移行すると、悲惨なことになるのは知っているのであろうか。

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
