スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート&エンチャ!

G14がきちんと、宣言どおりに終わったようですね。
が、しかしアクの所望していたロマン農場は実装されなかったのが残念無念。
ぶっちゃけ、それ以外に特に期待してなかっただけにね(ぇ

ひとまず、オーディアンでランスをやってみましたが
使いにくい!
まぁ、慣れの部分もあるかもですが、アクには不要なので見送ります。
後々ティアのステ底上げ用ってことであげるかもしれないけど。

で、とりあえず残闇を回り、周り、そういえば今日はエンチャ日だったなと思い
ひとまずダンバをうろうろしてたところ・・・

古代ESと燃えるESが手ごろな値段で売りに出されてるじゃないですか。
古代が1M,燃えるが500kでした。
アク用にと思い、とりあえず古代を貼り付けるために
消滅による散財を防ぐ意味でティルコのフルセットアーマーを買いに。

とりあえず、一発が怖いってことで
一個だけ買って貼ることに!

ランク5はこれまで、スタンプ貼り付けで9連続失敗をした実績(?)があります。
なので、まぁそれまでにはできればいいなって感じで挑戦!

結果は、一発で成功というなんともすごい結果に。
原価はES代1M+エリート粉1000+鎧58000ってことで1Mと50k強です。
(SSとり忘れた)
最大も10つきました。まずまずですね。
そこで、欲をかき接尾を張ろうと思い、またまた露店でヒーラーを貼りました。
結果はやっぱり成功。
なんか怖いので、鍛冶バトソと精密をを購入、即貼りました。
これまた成功。
3連続成功です。
これまた怖いので、荒いを貼り貼り。
一本目は成功、ここで4連続。そして、2本目。
うん、やっと失敗(ぇ
そうなんです、このいつくるか分からない失敗が怖いので
下地貼りを中断してバトソの作成に逃げたわけです(ヘタレ
とりあえず、二つの荒いバトソは完成しました。
一方は17、一方は11という店売り耐久になりはしましたが、
自分で作ると感慨深いものがありますね。

と、いうことで古代暗黒鎧つくりは保護Pなしだと怖いので中止し、
保護Pを貼ってからゴレESの貼り付けに挑戦したいと思ってます。

今日は久々に汗をかくことが起きたアクなのでした~(今日のわんこ風

ちなみに、明日になれば100には到達できるはずv
なんか怖いけど、とりあえずあとはゴーレムを貼ればいよいよ本命の暗黒です。
まず、保護P張ってから8→7と貼っていきたいと思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。