スポンサーサイト


一回離れると・・・

一回離れるとなかなかよらなくなるよねーなアクアラです。こんにちは。

ロマン農場での目標ができ、またサポショとかのAP貯めるために俄然
残闇率が高くなってきました。それに比例するかのように
エリート通行証が増えております。
取引で募集してもなかなか裁けない・・・。
不人気なのかな?

そうそう、ギルメン(今の段階だと元ギルメン)さんがやってたキャバ嬢がどうのってやつ
アクもやってみました。
アクの場合、結構やりました。
勇者アクアラとかそういうの!

下記が、結果です。

キャバ嬢アクアラ

メタボリックソルジャー・・・。
えー!アクのスリムなボディがメタボリックー!?
失礼ですよね!

気を取り直して、次は勇者アクアラです。

勇者アクアラ

すばやさが割りと高いのは、結構あたってますね。エルフですし。
かしこさが13がややひっかかりますけどね!

ここにこられた方で知らない方はいってみるといいかもです!
なんの関連もなく来る人も、マビか何かで来た人もぜひ話題作りにでも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほです~^^
僕それやってみたらデリシャスハリウッドでした・・・;
冷静さにはまったという部分がちょっと当たっていてびっくりw

あぅ;それとごめんなさい;不都合があったためブログ移転しました~っ><
もしよろしければこちらへリンクを上書き登録していただけると嬉しいです;ω;

http://rion194.blog27.fc2.com/

No title

おひさしぶりw
みんなしゃるさんとかいうひとの影響うけてるのね(ぉ

リンクの件了解で~す。
マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
