スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくティア用の鎧ができた

リアルは雨ばっかでちょっとうっとおしいアクですおはこんばんにちは(年ばれる
先日から始まったイベントなんですが、アクはPCのスペック的にはちょっと無理なので参加してません。
なんか、バグも多いし。
それと、炎馬も期間限定販売されてますが、やはりこれもバグがあるのと中の人の飲み代という名の出費のため
来月ぎりぎりくらいに買う予定です。(それくらいまでにはバグが修正されてるといいなと踏んで
だって、加速付の馬なんて、残闇とか影都市なんかじゃすごい需要ありそうじゃないですかー。
流鏑馬エルフ+炎馬なんて、どんだけバランスブレイカーって感じだし。(回る速さ的に)
アクは幸い(?)にもそこまでのCSもPSもないからあれかもだけどね!

さて、依然から作っていたティア用の鎧なんですが、このたびとうとうできました。

じゃじゃーん。

mabinogi_2011_05_21_001.jpg

基礎アヴェ鎧です。
アヴェ鎧作るだけでも6Mくらい鎧代につぎ込んだため、今回の流れはちょっと納得いくようないかないような感じですが。
たまたま、MOM見てて基礎のESがでてたので、よし挑戦するかと貼ってみたら「あら?一発?」と
まぁ、ランク6なんで41%の成功率だから、15%のアヴェに比べたらあれな感じなんですけどね。
ともかくこれでティアの鎧はできました。しばらくこれを使ってあとは足と頭かな。
その前に、アタマス修練しないと・・・。て、やってるけど、すごく眠くなるよ、あれ・・・。

あと、依然作った古代暗黒の暗黒のほうの値が悪かったので、
これもMOMに安く暗黒ES出てたら、ぽちっとしちゃうかもしれない。
一応、前にバリボスのオーガ戦士からポロッと出したことあるけど、
これがめんどくさいったらもうって感じなわけで・・・。(ちなみにその時は製錬修練のためやってました)
あんときは1.2Mでうっぱらってたなー。なつかしいー。
しかし、現在の原理暗黒鎧でも十分残闇は回れるので最大よりもクリ重視の今のほうがいいっちゃいいんだけど・・・。

ま、いっか。(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。