スポンサーサイト


今度から…

やってみて気づいた、今度からすぐに売ればいいのでは?と。

なんのこというてんのや?このアクタレとお思いの方こんにちは。

いや別にあれだったんですが(謎
残闇周回中に、FLの方に誘われてバルホロンの幽霊エリートにいったわけですが
楽しかったわけですが、ビーバーひきつけ役みたいなことしたわけですが、
最後の最後にビーバーひきつけ役裏切ってボスから相手にしたわけですが(コラ

最後の最後、褒酬で
まぁ、後引きがかなり強いアクとしては
最初のほうでもう褒酬もらっちゃおうかなと。
そういうわけで、引いたんですが
またなぜか当たりっぽいものが…(アクの目的は経験値なので当たりとは思ってない

「変化の」(ランク8)ES…(戦闘中やらゲット時のSS忘れました)

ということで、さっそくめんどくさい下地探しへ
盾は一応、ボスフィニしたときにハゲったときに拾ったと思われるヒーターシールド。(解散した後に気づいた)
で、ひとます露店回って、4000Gで売られてた水玉付の何かを購入。
抽出は成功で、貼り付けもできました。

mabinogi_2011_06_12_002.jpg
そして、露店で
ゴーレム付を150kで買いました。

さっそく抽出。失敗…。

もう一個、100kで買ったゴーレム付の手袋を抽出。

成功。

よし、貼り付けるぞと貼り付けるも、

だいちっぱい(違

ヒーターが見事に5/5に。

気を取り直してとそれを燃やすも消滅!
ああ、だめだろうなこれ。

と、考えましたが残闇貯金をうちのネコが持っていたためその分だけ頑張ろうと
気を取り直し、水玉ESを2.5kで購入後、
オーディアンの愛盾の巨人付バレスシールドへ貼り付け。
成功。そして、先ほど失敗した因縁のゴレを貼り付けるためどきどきタイム開始。

mabinogi_2011_06_12_007.jpg

エリートとINT200にしてもこの成功率。。。

ポチっ

mabinogi_2011_06_12_008.jpg

見事、成功しました。

原価は、=4000+150k+100k、2.5kとあと粉代で280k。
盾はデュラハンからの盾とオーディアンの盾代なので原価なし。

今回は、猫貯金のみで賄えたのがよかったです。
残闇回ってると、

mabinogi_2011_06_12_001.jpg

こんなことがまれに起こるくらいゴールドが稼げます。(↑はbigとハゲというダブルラッキーの図)

なので猫貯金も埋まるため、わりと銀行との行き来が頻繁なのがおしいところ。

ちなみに、5時間で50とかふつうに行くくらいなので
今の1.5倍中、夜以外はひたすらここに行くつもりです!

でもね、思うんだ。
褒章でさ、エンチャントスクロールでるのはいいんだ。
うん、いいんだよ?
でもね、盗賊ばかりださなくてもいいじゃないか!
たまには痩せたでもでてくれないかな!

すいません、以上です!(ぉ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
