

1.5倍残闇周回の結果

てことで、終わりました。1.5倍期間。
木曜から始まった補償イベントですが、土曜日転生をしてから
月曜日までとしてレベルは77まで上がりました。
まぁ、後半飽きてきたってのもあるけどペースダウンしてましたよ。
多分、次の転生までに80くらいにして次へってなるかと思います。

3倍のときの100は相当楽だったのがわかる結果。

レベル50までは5時間、そのあとの25レベルは夜以外入れると
相当大変でした。炎馬二頭いるけどどっちも残り5分というぎりぎりまで使いつぶしたりして…

あとは、合成、アルケミなどの修練に時間を費やし
mabinogi_2011_06_13_002.jpg

mabinogi_2011_06_13_003.jpg

錬成マスタリーが1に、合成が6になりました。
あとSSにはとってないですが、裁縫も余ってた材料で修練したら
6になりました。

6からは5000G以上ということで、
トルディジャグとかティッピングスーツを入れての合成に入ってくることになるので
もうそろそろウイングボウのために頑張ろうかなって感じです。

先人の合成ブログとか閲覧しまくって一番いい効率探さなきゃな…。
あとは、アルケミマスタリも8から戦闘のほうに比重が増えてるため、
3まで頑張って回数こなさないと・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
