

FA材料採取用農場?

メンテ前の朝です、おはようございます。
さて、今日のメンテでいよいよG14S3がくるみたいで
アクの待っていた鍛冶バイトがいよいよ今日くることになります(新演劇やらなんやらは特に気にしてない)
あとは、結晶のスタックが300個に増えるのはすごい助かります。
これから10個持ってれば、3000個の手持ちで行動できるのはすごい強みです。

問題は、この前みたく前代未聞の延長にならないことを祈るばかり。
本来、アップデートってわくわくするもんなんですけどねー。
どきどきするアップデートって・・・。

で、わりと農場のほうも完成してきたので近況SSなどを。

mabinogi_2011_06_22_001.jpg
<全体からみた図>
mabinogi_2011_06_22_002.jpg
<ハーブエリアから見た図>

もうみるからにハーブによるハーブのための農場って感じです。
レベル10になり広くなったことにより、こういうのが実現できてよかったなーって思います。
炉と鍛冶台も作ったし、あとは織機と糸車を設置してデザインがメインになってくるのかな。
ひとまず、現状でもうFAには困らなくなるので、FA作り放題です(40セット/日)

あと、ティアとオーディアンの農場もぼちぼちと野菜を出荷してるので
ティアのほうはもう少しでアクに追いつきそう。何を設置するのか不明だけど(紡織途中だから糸車と織機かな)

とりあえずは、無事に今日のアップデートが終わりますように!(と、中の人はするっと出勤するのであった)

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
