FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望とは得てして遠いものでして

こんばんは、アクアラです。
タイトルテーマはまさにそのままのこと、まず昨日のことから~

やたら方言話で盛り上がったギルメンの方々とエイヴォンへいってきました。

bloggazou1.jpg

bloggazou2.jpg

エイヴォンの守護者を回ってきたときのやつです。
ボスは、ミルペットとともにミルミルがいいということで最初はそれやってましたが
あきらかに弓エルフのミルミルは弱かったので、途中からアクだけ接射マグやってました。
しかも、全部で4周くらいしたんですが、褒章は全部スピネル・・・。
アクに宝石改造をそんなにしてほしいのか、マビノギクライアントよというかんじでした。
あと、照明効果によってちょうどレベルが上がった際に猛者タイトルげっとしました。
近接はからっきしなのにとれちゃって微妙だけど、これで器用な、賢明、猛者の三種タイトルを
すべてとったことになりました。

で、今日になりまして
露天回ってて、週末未とグロリアス未をそれぞれ200kと1.5Mで購入。
燃やしましたが、そのまま燃えてしまい・・・(ちなみにそのあとに修練用の未を燃やしたら見事に3つ連続成功)
やけを起こそうとしちゃいましたが、気を取り直し1Mで買ったリザードを先日作ったスパイクエルブンに
貼ったつもりだったんですが・・・

・・・・・・。
mabinogi_2011_02_12_004.jpg

うん、みてくれればわかるけどはれてませんね。
なんせ、間違えて昨日スタンプ貼り付けの際にあまったエルブンボウのほうに貼っちゃったんですから。
ついてないときはついてないんだってのが改めてわかる瞬間ですね。
ほーーーーーーんと、マビノギって面白いですね。


それでは、さよなら、さよなら、さよならっ(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
プロフィール

アクアラ

Author:アクアラ
常駐ch:11
見習い天使ギルド所属
出没:キア祭壇、タラ、フィリア

MOM計算機
最終売価

出品者利益
ネクソン税 
MOM計算機 Ver 1.01
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。